top> スポンサー広告 > スポンサーサイト> 導入編 > MetaTrader4業者の口座開設

スポンサーサイト


MetaTrader4業者の口座開設

MetaTrader4を導入しているFX業者で口座開設をします。

MetaTrader4を導入している業者は主に海外の業者が多いのですが、まずは国内の業者にしたいと思います。

何社かあるのですが、業者の規模や条件等を検討してFOREX.comにしました。1000通貨からトレードできるので自動売買のお試しにはちょうどいいと思います。

さっそく口座開設ですが、まずFOREX.com MT4のWebサイトから必要事項を記入し口座開設の申し込みます。次に本人確認書類を送るのですが、一番早いと書いてあるアップロードという方法があり、運転免許証の画像をアップロードしました。他の方法はE-mailに添付と郵送があります。

ほんの10分程度でしょうか、もっと早かったかもしれませんが申し込みはこれで終わりであとは審査を待つだけです。

午前中に申しこんだのですが、夕方過ぎぐらいに口座開設完了のメールが来ました。早いですね。
後日郵送(簡易書留)で口座開設完了の通知がきました。

こんなかんじで1日で口座開設できました。あとは入金ですが初回は10万円以上が条件となっています。クイック入金にも対応しています。

口座開設はこちら↓
FOREX.com MT4(メタトレーダー4)
フォレックス・ドットコムMT4

次の記事:EA(エキスパートアドバイザー・自動売買プログラム)の準備 >>


